ヨガ教室の休業期間延長について(5/5)

ヨガ会員様各位

いつも自然の英語工房ヨガクラスを受講いただきありがとうございます!
政府の緊急事態宣言延長に伴い、ヨガ教室の休業期間も延長させていただきます。政府の発表によっては短くなる可能性もあります。
皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

【休業期間】4月22日(月)〜5月31日(日)

※状況により期間変更になる場合もございます。予めご了承ください。

【休業に伴う回数券の延長について】
現在、お持ちの回数券に関しましては、有効期限をどの券も2ヶ月間延長いたします。(4月マンスリー券は6月末日まで延長)

皆様の回数券が無駄にならないよう、状況に合わせ、柔軟に対応させて頂きますので、どうぞご安心ください。
ご不明な点、ご質問等ございましたら、メールでご連絡ください。

⚠️スタジオで購入の「紙の回数券」も使用できます。

オンラインクラス2コマ受講で1スタンプ消化。

現在、様々なオンライン/ヨガクラスを好評実施中。

オンラインヨガクラスの詳細→
ヨガの予約→

※その他、オンラインで英語色々イベント実施中です。
詳細とご予約はこちら→

Megのヨガ動画もアップしてます♪

(動画撮影は素人の私ですが💦)

スキマ時間に→Megの「自然のゆったりヨガ」動画(常時アップ)

引き続き、外出自粛中の「おうち時間」を、オンラインで楽しんで頂ければと思います♪
画面を通して皆さんに会えるのが、私達の毎日の楽しみです♪

この状況の中でも、なるべく前向きに、明るく、一緒に楽しみましょう!

follow us

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です